< <

トピックス

2020-04-09

【5/22追記】緊急事態宣言に伴う 営業時間変更等のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

「緊急事態宣言」の発令をうけ、当社では4/10から営業時間の変更を行っております。

これに伴いまして、誠に勝手ながら、お電話・お問い合わせ受付時間を短縮させていただいております。

 

お電話受付時間:9時~16時

変更期間:4月10日~5月31日まで

 

製品の供給及びアフターメンテナンスは感染症対策を行った上で継続して行っております。

期間中、お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

———-4/15追記————

政府の要請に基づき、オフィス通勤を行う非生産関連部門において、一部を除き在宅勤務等を開始しております。

期間中に事務所にいただいたお電話は、担当から折り返しご連絡させていただくこととなります。

従来よりもお時間をいただくケースが多くなることが想定されます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

———-5/7追記————

政府の緊急事態宣言の延長に伴い、営業時間の短縮等、各種対策を5月31日まで継続いたします。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし恐縮ですが、緊急事態宣言が終了する迄の期間、

引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

———-5/22追記————

政府の緊急事態宣言の全国解除の見込みに伴い、

6月1日より、営業時間を以下の通りに変更させていただきます。

お電話受付時間:9時~17時

 

6月1日以降は在宅勤務や出社制限も原則解除しておりますので、通常通り対応させていただきます。

期間中はご理解ご協力いただきありがとうございました。